最近のトラックバック

« 五黄の日の迷走 | トップページ | 新月の誓いから~の、満月の結果! »

横浜朝カフェと言えば!

 今、横浜方面へ(しかも朝イチで)行く用事がないのでカフェの開拓ができなかったけど、平日休みの今やるしかないでしょ、と行ってきました…。赤レンガ倉庫のbills

 平日午前中なら混んでなくてゆっくりできます。今日は天気が良かったからサイコー!

 パンケーキはふんわりしててさすがにおいしい♪私はリコッタパンケーキを食べたけど生地の黄色は何の色だろう?

 とは言え朝ごはんにはしょっぱいものも食べたいのでスクランブルエッグも食べたかった…セットのプレートがあると嬉しいな。

 仕事前にここに寄れる人はあまりいないと思うけど、特別な気分になりたい時に♪

 あ、お値段の方も特別です(笑)

 余談:場所は少し離れるけど、お気に入りだったポルタの「カフェ・ド・ロペ」は閉店してました…(ρ_;)

|
|

« 五黄の日の迷走 | トップページ | 新月の誓いから~の、満月の結果! »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50620425

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜朝カフェと言えば!:

« 五黄の日の迷走 | トップページ | 新月の誓いから~の、満月の結果! »