最近のトラックバック

« 自分のための日だけど… | トップページ | 2日目! »

今年の抱負

 いやー2011年明けました~!新年を機に新たなスタートというわけで、仕事の方は年末でひと区切り。どん底の中から浮かび上がった3年前を思いながら…

 年末年始いつになく実家で働いて、充実した正月だった気がする。でもやっぱり料理の方はまだまだ。昆布巻きの作り方を覚えたかったけど、母の体調のせいで今年は昆布巻きはなくてがっかり、でも母の都合を思うと文句も言えず…。最終的には自分で習得するしかないのだけどね。

 名残を惜しみながら電車に乗ったが、アパートに近づくにつれ「今年はやるぞ~!!」という気力がみなぎってきた。

 今年は生活を立て直し、実家の介助に労力を回せるようにする。車を運転できるようにする。旅行にも行く。

 まずは毎日きちんと生活することだね。

 2011年、よろしくお願いします!

|
|

« 自分のための日だけど… | トップページ | 2日目! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50493562

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 自分のための日だけど… | トップページ | 2日目! »