« 雪の夜 | トップページ | わかりやすい人になる »

真夜中のワン切り

 さっき、家の電話が1回だけ鳴って切れた!こんな時間に家電が鳴ること自体10年以上無かったような気が…。最初に鳴ったとき出ようかどうしようか迷ったけど切れてくれてほっとした。ナンバーディスプレイじゃないから間違い電話なのかそうでないのかもわからない。でもその方がきっといいんだと思う。

 そういえば昔は携帯やメールがなかったから固定電話で長電話が当たり前だったなあ。こんな時間でも飽きることなくしゃべっていたっけ。その時の人間関係、今は何も残ってないけど。

 たった1回の呼び出し音から、いろいろ思い出してしまう夜。

|
|

« 雪の夜 | トップページ | わかりやすい人になる »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/50953997

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のワン切り:

« 雪の夜 | トップページ | わかりやすい人になる »