« わかりやすい人になる | トップページ | この日のために、生きていた »

蝶の夢

 昨日の朝、一度目が覚めてから次に起きる2、3分くらいの間に蝶の夢を見た。

 アゲハ蝶が窓際でひらひら舞っている光景。夢の中で「あ、これは誰かが蝶になって出てきてくれたのかも」と思った。

 あとで夢占いの小冊子を見たら「チャンスが来るので逃さないで」とあった。

 「チャンスの神様は前髪しかない」などと言われると緊張のあまりかえってチャンスが掴めない私だけど、何のチャンスがどっから来るのか楽しみにしてようと思う。

|
|

« わかりやすい人になる | トップページ | この日のために、生きていた »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/51087545

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶の夢:

« わかりやすい人になる | トップページ | この日のために、生きていた »