« 連休疲れ… | トップページ | いろんなお母さんに、ありがとう »

理想の休日は…

 連休も、あと2日。やっと休日ペースをつかんできたのにな。

 理想の休日は、朝遅く起きてどこかのカフェでブランチを食べてから遊びに行く。普通に街歩きしてもいいし、美術館へ行ったり、サッカーの試合を見たり、映画のレイトショーもいいな。夜は心ゆくまで本を読んだりネットを見て夜更かしする。

 しかし、現実は…朝起きてからその日の予定や段取りが決められずオタオタしていることが多い。スポーツの試合とか映画は日時が決まっているから時間が重なったり。イベントも直前に申し込んだら予約がとれなかったり。やってもやっても片付かない部屋の片づけとか、掃除とかもあるし(泣)

 今回は旅行に行けない分近くのショッピングセンターで旅気分に浸っている。カフェで散財したのがのちのち響いてくるかもしれないけど、連休明けからまた仕事頑張るし。

 とにかく今は、免許の取得!

|
|

« 連休疲れ… | トップページ | いろんなお母さんに、ありがとう »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/51599021

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の休日は…:

« 連休疲れ… | トップページ | いろんなお母さんに、ありがとう »