最近のトラックバック

« 死者を悼む4月 | トップページ | 理想の休日は… »

連休疲れ…

 あっという間に連休も半ば、前半は帰省という名のエセ親孝行。両親もいつまでいてくれるかわからないからエセでも孝行しなきゃとわかってはいるが、やっぱりどこか無理していたと思う。

 連休後半は、この連休のメインイベントである自動車学校入校というのがあったが、学校を決めて手続きするのに2時間もかかりどっと疲れてしまった。しかし「そろそろ免許をとらないと」と1年前に思い立ったのに、その後自分の経済事情が悪化したりと行く手を阻まれまくり学校に通い出すまでに1年もかかってしまった。ちゃんと運転できるようになって自分の行動範囲を広げたい。

 今日は計画をうまくこなせなくて疲れて落ち込んだ1日だったけど明日からゆるゆると巻き返し!

|
|

« 死者を悼む4月 | トップページ | 理想の休日は… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/51571135

この記事へのトラックバック一覧です: 連休疲れ…:

« 死者を悼む4月 | トップページ | 理想の休日は… »