最近のトラックバック

« 焦燥の夏 | トップページ | 苦闘の日 »

8月終わり

 酷暑の日も数日あったけど、昨年よりはずっと過ごしやすい夏だった。でも免許取得のせいで夏の空を味わう時間も心の余裕もなく…。教習所も、会社の夏休み中に卒業できるかと思ったけど何かに阻まれてるようにうまくいかず、間が悪い。先週は土曜日の教習がキャンセル待ちしても全くとれず、日曜の検定が受けられなかった。今週は平日の間に見極めを受けて土曜日に卒検!と思っていたら台風キタ(苦笑)。やっぱ土曜日見極めで日曜検定か。でもそんなときに限ってうまく行かない…ような気がする。プラスイメージが全く持てない。

 先週、夏の終わりの空を見てあわてて近所のねむの木(私の夏の象徴)を見に行ったけど、花はほとんど終わっていた。そうかーやっぱり夏は終わりなんだと妙に納得した。

 秋風と共に、免許を手にしているのだろうか…。

|
|

« 焦燥の夏 | トップページ | 苦闘の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/52608332

この記事へのトラックバック一覧です: 8月終わり:

« 焦燥の夏 | トップページ | 苦闘の日 »