« ボジョレヌーボー解禁日だけど | トップページ | 今日から水星順行 »

変化の始まり?

 変化、変化と言い続けて占いに行ったり、フラワーエッセンスを服用したり、吉方位旅行を計画すること数か月…。

 今日、会議で今の職場が移転するかもという話を聞かされた。

 そして会社からの帰り道、父からの電話で母が入院したと聞かされた。

 今日が、何かが動き出した最初の日かもしれない。

|
|

« ボジョレヌーボー解禁日だけど | トップページ | 今日から水星順行 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

mac-obabaさんありがとうございます。今介護中なのですね。私も今回の件を機にもっとオトナ能力を磨かなきゃと思ってます。

投稿: 遊民 | 2011/12/14 22:52

今、ツイッターなるものに初めて登録してみました。
なにか、よく分からないままに送られてしまったようです。
失礼しました。
いつもオジャマしては勝手に共感しています。
お母様の事は私も経験して来ました(介護中)
他人事ではないのです。
どうか平癒されますように!

投稿: mac-obaba | 2011/11/29 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/53360017

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の始まり?:

« ボジョレヌーボー解禁日だけど | トップページ | 今日から水星順行 »