« 今日から水星順行 | トップページ | 聖なる夜に… »

クリスマスマーケット

 今日は束の間の気晴らしに、クリスマスマーケットへ行ってみることにした。手始めに東京タワーから。

東京タワーの遠景や、浜松町の街並みや(昔短期の仕事で来ていたことがあるので懐かしい)、暗がりの増上寺は文句なく素敵だったけど、肝心のマーケットはちょっと残念…グーラッシュ(牛肉のスープ)1杯だけ飲んで早々に退散。

 それで、後日行くつもりだった六本木にその足で向かう。ヒルズまで来てみたけどどこに何があるのかわからず、失敗した(><)と思いつつ場内をひと巡り。そしたら、やってたよ…私がめざすクリスマスマーケットが(^_~)

 空いてそうな屋台を狙っていろいろ食べたけどどれもおいしく、ホットワインで体も心も温まり、夢心地。屋台で売ってるクリスマスグッズもかわいいし、すっかりいい気分♪六ヒルのマーケットはおすすめです♪

 そのあとミッドタウンにも寄って(こちらは食品の販売はなし)、何も買わなかったけど豊かな気分になって帰路につく。ホロ酔いのおかげで電車乗り間違えちゃったけど、まあいっか(笑)

 今日は早めに寝て、また明日から頑張ろう。

|
|

« 今日から水星順行 | トップページ | 聖なる夜に… »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/53531109

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマーケット:

« 今日から水星順行 | トップページ | 聖なる夜に… »