« 聖なる夜に… | トップページ | 恵みの雨 »

2012年明けて…ほっ

 いや~2012年、明けました!昨年は震災と仕事に追われた一年…としめたいところだが、年末の母の入院で全てが吹っ飛んだ感じ。週末は全て実家に通い、平日は残業を終えてから母の入院に必要なものを買い出しに行く日々。適切なものがすぐ買えるとは限らないし、会社近辺に生活用品を売っている店がないから結構面倒だった。前後して、通販で買ったものが届かないとか、目の調子が悪くて医者通いとか、パソコンの調子が悪くなったりと自分自身にも変なトラブル頻発。年末年始の実家の食事の準備(献立考えるとか予行演習とか)ができなくて超プレッシャー、実家に帰るのが本当に苦痛だったけど、三が日なんとか乗り切ることができた。母の手料理が食べられなかった父と弟、貧しい食卓でごめんよ。来年はもっと華やかでおいしいメニューにするからね。

 明日はとりあえず、自分だけの正月にさせていただきます。

|
|

« 聖なる夜に… | トップページ | 恵みの雨 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/53647221

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年明けて…ほっ:

« 聖なる夜に… | トップページ | 恵みの雨 »