最近のトラックバック

« 2012年明けて…ほっ | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ »

恵みの雨

 今、やっと雨が降り始めている。今まで怖いくらいに乾燥していたから、ほっとひと息…お肌だけでなく心も潤うね。

 年末年始にあったことなどいろいろ書きたかったけどうまく気持ちの整理・頭の整理ができなかった。ヘタな事書くと悪い言霊になりそうだったし。

 今年はいろいろ変化の年になりそう。痛みも伴うかもしれないけど、自分の成長のためと信じて。

 今の雨は雪になるみたい。初雪かあ。空気が潤うなら雪もまた良し。

|
|

« 2012年明けて…ほっ | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/53775892

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« 2012年明けて…ほっ | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ »