« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 一陽来復なう »

大雪の中…新月の誓い!

 ボタ雪が降っていて月って感じではないのだけど、今日は新月なので…新月の誓いだ!

 人は変えられないので人のことを願ってはいけないそうだけど、最近の生活は母のこと抜きには語れないので…

 ・母のケガと病気を直す!    と敢えて書いてしまう。

 その他には

 ・料理をがんばる。
 ・なるべく実家に帰り父親のサポート、実家のサポートをする。
 ・旅行の計画を立てて次の旅行に備える。
 ・健康に気をつける。
 ・お金を貯める。
 ・丁寧な生活をする。

 母のケガのめどがつくまではこんなところだろうか。

 お母さん、早く良くなってね。

|
|

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 一陽来復なう »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/53807961

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中…新月の誓い!:

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 一陽来復なう »