« 春の空 | トップページ | 3月11日 »

水ぬるむ

 この週末はちょっと寒かったけど、明らかに春に向かっている雰囲気…!空気が明るいので気分も少し明るくなる。

 今週は母の入院以降初めて週末の見舞いをお休みして、久々自分のためだけの週末!久しぶりの友人に3人も会えたしマッサージ行ったり美容院行ったり図書館行ったり梅の花見たり。やれなかった事も多かったけど心の霧が少しは晴れた感じ。

 でも最後に、母の病院着を買おうと思ったら思うようなものが全然売ってなくてスーパーを何軒もはしごするはめに…。でも今日買っておかないと平日には買う時間がないのだ(泣)

 いっぱい歩いて体も使ったからいいデトックスになったと思う。明日からまた頑張るぞ!

|
|

« 春の空 | トップページ | 3月11日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/54085414

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぬるむ:

« 春の空 | トップページ | 3月11日 »