最近のトラックバック

« 春分の日 | トップページ | まだ3月 »

春風の中、新月の誓い!

 ついさっき新月!さてさて新月の誓いなのだが…前回「母のケガと病気を治す」と書いたらその直後に逆の方向に行ってしまったので(結局車椅子生活決定。認知症も改善せず。)、なんだか誓うのがこわいというか面倒というか。

 今一番願うのは「もっと人間らしい生活をする」今は仕事と実家サポートに追われているので、もっと自分の人生を歩かなきゃ。

 あとは、旅に出た~い!数か月したらこの職場ともおさらばになりそうだから、その時盛大に有給消化させてもらうのだ。日頃から旅情報をチェックしておこう。

 でもやっぱり、母に元気になってもらうのが一番。それがあってこその私だし…と、堂々巡り。

 とりあえず今は年度末を乗り切るのみ!

|
|

« 春分の日 | トップページ | まだ3月 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/54285590

この記事へのトラックバック一覧です: 春風の中、新月の誓い!:

« 春分の日 | トップページ | まだ3月 »