最近のトラックバック

« 3月11日 | トップページ | 春風の中、新月の誓い! »

春分の日

 今日は久々の祝日!普段は残業、週末は実家通いだから本当の意味で休めるのはこんな祝日のみ。例の如くどうしようどうしようと考えすぎて予定を決められず…。とりあえず体力回復のため午前中は寝るぞと思っていたけどいつも通り6時に携帯のアラームが鳴ってしまった(苦笑)

 ところで春分の日は、牡羊座の初日ということで占星学的には一年のスタートなのだそうだ。普通の元旦、旧正月に続き私にとって3回目の新年(笑)。そんなわけで占いに行ってから、久々に下北沢と三軒茶屋をウロウロして心のリハビリ。会社帰りによくそぞろ歩きしていたあの頃を思い出した。あの頃のお気楽で未来に希望があるとなんとなく思っていた日々が懐かしい。もう戻れないけど。

 軽いふらつきがあったからウォーキングは大丈夫かなと思ったけど下北から三茶までなんなく踏破。やっぱり歩くのっていいね。雑貨屋さんをこころゆくまで眺めてストレス解消。あと日用品の買い出し。

 人の用事に流される日々の中、少しだけど自分を取り戻せたかも。こういう生活に戻れるよう人生を変えていきたい。

|
|

« 3月11日 | トップページ | 春風の中、新月の誓い! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/54270594

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 3月11日 | トップページ | 春風の中、新月の誓い! »