最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

さよなら7月

 あと数分で7月も終わり。早かった!来月からは活動的に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリンピック開幕!

 今、女子重量上げを中心に観戦中。地上波だけでも3局3種目やってるから、目移りする~(*_*)女子重量上げを初めてちゃんと見たけど、選手が皆民族色が強くて面白い。どういうきっかけでこの競技を始めたんだろ。

 サッカー男女が出足良すぎでそれに続くかと思われたけど今日は小休止の日か。だからその分、地味な重量上げが調子よさそうで嬉しい。メダル獲得の瞬間に立ち会えるかな?

 しばらく、眠れない夜が続きそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

計画的に!

 体調がなんとなくすぐれず、また考えもまとまらずだらだらする日々だったけど(いつもそうだと言えばそうだが…)、ここから2週間、気合を入れていかなきゃ!

 来週母の一時帰宅があるのでそのための準備・通信教育の課題・衣類の整理(未だに春物・夏物ごっちゃの状態)・バーゲンで衣料調達などやることはたくさん!

 日常の忙しさに追われがちだけど、業務が比較的ヒマな今週がチャンス!

 計画を立てて、行くぞ行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »