« オリンピッ苦~ | トップページ | 9月 »

バテバテ…

 今年は職場の夏休みがなくお盆もずっと出勤していたけど、業務量が減ったおかげで(何しろ関連企業はみんな休んでる)たまっていた業務を片付けることができ、やっと心に余裕ができた。でももうオリンピックもお盆も終わっていて、朝は風が涼しく夏も終わりの気配…寝やすくなったのは良かったけどここへ来て夏の疲れがどっと出て、寝ても寝ても寝たりない!夏バテじゃなくて更年期かもしれない(爆)

 最近はやっと映画に行く余裕も出来てきた。やっぱり映画はいいな。映画館は涼しいし♪その分帰るのが遅くなるので、自分の部屋を冷やすのが大変なのだが(苦笑)

 熱暴走して停止していた思考回路も少しずつ復活、10月の「転機」に向け思索し少しずつでも表現していこう。

|
|

« オリンピッ苦~ | トップページ | 9月 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/55537044

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ…:

« オリンピッ苦~ | トップページ | 9月 »