« 雨の彼岸 | トップページ | 中秋の名月で台風で… »

雨の彼岸 その後(笑)

 昨日帰宅して階下のポストを覗くとなんか見覚えのあるはがきが…

 ↓のブログに書いた、「友人へやっと出した葉書」が宛先人不明で戻ってきてた(爆)

 住所を確認すると、部屋番号を微妙に間違えたのが原因らしい…

 でもそんな大規模アパートでもないんだし友人も結構長いこと住んでるし、郵便屋さん気がきかなさすぎ(呆)

 折角東京タワーで誕生日記念にもらったはがきだったのになー

 自分から自分へ再び「誕生日おめでとう」(大笑)

 友人へは、メールでも出すとするか…

|
|

« 雨の彼岸 | トップページ | 中秋の名月で台風で… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/55759856

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の彼岸 その後(笑):

« 雨の彼岸 | トップページ | 中秋の名月で台風で… »