« 雨の彼岸 その後(笑) | トップページ | 切り替え… »

中秋の名月で台風で…

 今日で9月も終わり…毎年毎年9月はいつもあっけないけど今年もまた…誕生月だけど、今年は毎年恒例の「生地巡礼」(笑)も叶わず、誕生日の有休取得もできず…あまり記念行事ができなかった。

 今日は実家から帰ってきて荷物を置いて軽く掃除をしてから、台風を気にしつつわざわざ電車に乗ってデニーズへ。バースデークーポンの期限が今日までだったから(苦笑)本当は軽く飲んでからバースデーケーキを頼む予定が、時間も半端だし台風は気になるしでバースデーケーキ(フレンチトースト盛り合わせ)とコーヒーだけで帰ってきた。みみっちくてごめんなさい。今度はちゃんと食事します。

 夜は夜で、毎週行きつけのカフェで夕ご飯でもと思ってたけど結局やめて家メシ。それはそれで良いことなんだけどね。

 来月は時間ができるので、もっとゆっくり内省の時間をとりたい。

|
|

« 雨の彼岸 その後(笑) | トップページ | 切り替え… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/55786333

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月で台風で…:

« 雨の彼岸 その後(笑) | トップページ | 切り替え… »