最近のトラックバック

« 運命の日から1年… | トップページ | 飯田橋で青森気分 »

あっという間に冬

 いろいろ書きたいことはあったのだが、まとめられないうちに12月。祖母の命日である12月1日も、Jリーグ最終戦を見てスポーツニュースのはしごをしているうちに終わってしまったし。これからしばらく楽しみがないなあ。そしてお正月まであと1か月。年末年始の食事当番に向けていろいろ料理の練習しなければと思うのだが、外食・持ち帰りが好きだし家ではすぐご飯を食べたいからあまり料理できてない。

 派遣先が変わって収入減はイタイけど、その分時間はできたので部屋の中は少しずつ片付いている。五黄の月が変わったら日用品の買い換えをどんどんやる予定。そして運気が上がるといいな。

 でも、この週末でたくさん睡眠をとって改めて思ったこと…「冬は冬眠がいいな」

 寒い冬は、眠るのが幸せ。前世は熊だったのかな…。
 

|
|

« 運命の日から1年… | トップページ | 飯田橋で青森気分 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/56240251

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に冬:

« 運命の日から1年… | トップページ | 飯田橋で青森気分 »