« あっという間に冬 | トップページ | 静かな夜 »

飯田橋で青森気分

 たまには気分転換と、会社帰りに家とは反対方向の電車に乗る。行先は飯田橋♪今の職場からだと10数分で着いてしまう。久々の駅ビルもなつかしいけど、目的は青森ショップ♪青森で買いだめしてきたお菓子が切れたので、何か売っていればと思って。

 結果は大正解♪私が敬愛するラグノオささきのお菓子も結構置いてあった。これで青森まで行かなくていいぞ…って、いや、行かなきゃなんだけど(笑)昼食後のおやつに数点買う。

 お店の人やお客さんにも青森な雰囲気を感じたのは私だけ…かな?

 さみしくなったらここへ来て北国パワーを注入しようと思う。

|
|

« あっという間に冬 | トップページ | 静かな夜 »

日々雑感」カテゴリの記事

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/56253729

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋で青森気分:

« あっという間に冬 | トップページ | 静かな夜 »