« 静かな夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2013年

 いや~2013年明けました!昨年はいい1年だった…と言いたいが母の入院に始まり、私の病気発覚で終わった結構すごい年だった。でも渦中にいるとそれがすごいかどうなのかもわからないまま毎日が過ぎていく。

 昨年はブログの更新もあまりせず、内省のない年だったので今年はブログの更新をまめにしていこう。それにはもっと本を読んだり映画を見たり旅行に行ってブログのネタを作らないとね。

 カテゴリーを整理してもっとテーマを絞らなければと思っていたのに病気という新たなテーマも出てきてしまい、いろんな意味で「自分に降りかかる厄との戦い」。

 幸い、少し時間ができそうだからしっかり自分を見つめていこう。

|
|

« 静かな夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/56480310

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年:

« 静かな夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »