最近のトラックバック

« 2013年 | トップページ | 入院前 »

嵐の前の静けさ

 もうすぐ入院なのでいろいろ準備をしなければならないのだが、気が乗らずウダウダの日々。そして「気晴らししたいし、夜出歩けるのも今のうちだから」とつい映画に行ってしまったりと現実逃避。

 入院に伴い退職、少し療養するがこの後仕事があるのかも不安だし、今の職場も繁忙期なので申し訳なく後ろ髪引かれる思い。本当に根気強く教えていただいたし。かと言って時給が安いので復帰するのもビミョー。保険切り替えの手続きとかも面倒だし、金額もまかなえるのか不透明だし、なるべく考えないようにしているが金銭面の不安は心の奥底に常にある。

 あと、リネン類がへたってきているので買い替えたいのだが、これと思えるものがなく何度も売り場へ通っても一向に決まらない。退院してきてからゆっくりネットショッピングになると思うけど、なんとなく落ち着かない。

 あと、今の部屋はいかんせん寒すぎ。特に角部屋で窓もある風呂場は極寒で、こんなところで部分浴なんてぜーったいムリ!もうちょっといい季節なら何も問題なかったのだけど。あと布団も寒い!IKEAとかの布団の方が軽くて暖かいのではと思いつつこれまた決断できず(母が準備してくれた布団なのでおいそれと捨てられない「)、このまま入院へ突入。でも退院後に寝具を買い替えるなんて余計ムリじゃん…。

 そうこうしながらも持っていくものも少しずつ買い揃い、入院の日は着々と近づいている。

|
|

« 2013年 | トップページ | 入院前 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/56580474

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« 2013年 | トップページ | 入院前 »