最近のトラックバック

« 乳がんの記録 放射線治療 | トップページ | 乳がんの記録 手術の影響? »

今日ももやもやの日

 今日はいつもより早く治療を受けるのでその後遊びに行くぞと意気込んでいたのだけど、失速。昼間だと会計が混んでいたりで病院を出るのが思ったより遅くなった。お目当ての台湾料理屋のランチはまたしてもやってなく、目標を失ってランチ難民状態に…。途中で思い出したカフェが、なんと先週で閉店になっていたり(爆)結局デパートの中にある野菜バイキング付きの店にふーっと入ってしまう。不要だったドリンクバーをついうっかり頼んだりして、ボリュームもお値段も時間もなかなかのランチになってしまった。寒いのに薄着で来てしまったし、ここから出かける気力を失い結局帰宅。雨だから花見もできないから取り置いてもらった靴を引き取って帰ってきた。

 あとはやっと保険会社に診断書取り寄せの電話をしたり、メール出したり、その程度。あとはいけない、いけないと思いながらずっとゲーム。占いに行きたいけど、行く方がいいのか、行かない方がいいのか迷いつつ。あ、もう1つ連絡メールしなきゃ。

 明日はお出かけしてリフレッシュする予定だけど…いつもリフレッシュしてるよな、私(爆)

|
|

« 乳がんの記録 放射線治療 | トップページ | 乳がんの記録 手術の影響? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57046829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ももやもやの日:

« 乳がんの記録 放射線治療 | トップページ | 乳がんの記録 手術の影響? »