最近のトラックバック

« 入院覚え書 | トップページ | 休前日 »

やっちゃった…(ノ∀`)

 今日、丸井でバーゲンのセーターを買ったはいいが、10%オフセールはあさってからだった(爆)

 過去、丸井の10%オフセール期間中にテナントのとあるショップで張り切って買い物したら、その店はセール適用外だった、なんてこともあった…(苦笑)

 今、会員セール中なのは無印だよね。でもそんな時に限って買うものがない(泣)特に、お菓子類は安く買えてももう食べられない、というのが悲しい。バナナパウンドケーキおいしそうだった…。

 野球も負けちゃったし、残念な日。

|
|

« 入院覚え書 | トップページ | 休前日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/56982727

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった…(ノ∀`):

« 入院覚え書 | トップページ | 休前日 »