« 夜明け前の銀座 | トップページ | 必ず忘れる »

今年の花見

 今年は、通院のため毎日早退していたので花見の時間がたくさんあった。でも通院があるからあちこち行けるわけではなく、同じルートを毎日歩く感じ。霊園の中の桜並木。平日昼間は人が少なくて落ち着く♪ちょっとカラスが多いのが難だけど…

 この道を歩くと思い浮かぶ心象。日曜の夕方、出先からの帰りに「早く帰ってオークションやらなきゃ♪」と思いながら歩いていたこと。アンティークに目覚めたあの頃ははずんでいたなあ。まだ母も元気だったし、私も病気になるなんて思わず暮らしていたし。そんな無邪気な日々を思い出す。

 途中で気温が下がったりして案外長持ちするかな?と思っていたけど昨日歩いたら桜吹雪だったから、桜は今週末で終わりかな。

 たくさん花見ができて、幸せな3月だった。

|
|

« 夜明け前の銀座 | トップページ | 必ず忘れる »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57070112

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花見:

« 夜明け前の銀座 | トップページ | 必ず忘れる »