最近のトラックバック

« うーん、副作用 | トップページ | 今朝の夢 »

新月の誓い…のはずが

 4月10日の新月、新月の誓いの一つに「新しい仕事に就く」と書いた。占い関係の記事を見るととにかく「リスクを冒しても現状打破、前進!」みたいな内容が多く、仕事やめたるぞ、と決意を固めていたのに…、結局今回は更新することに。どちらにしても近々やめるのは変わらないのだけど。今の契約だと低時給・短時間勤務のためさらなるワーキングプア確定。でもお金のことを考えなければ今の生活パターンはかなり好きなのも事実で…。ここで我慢すれば穏便にやめられて顔も立つしということで更新しちゃった。ヘタレ。
 
 あと、買ったばかりのタロットでさんざん一枚引きをしてみたが、最初はイケイケ系(ワンドとか)だったのに最後カップの5(今回でやめる)と吊るされた男(次回でやめる)が出て、なぜか吊るされた男にめちゃめちゃ惹かれてしまったのは事実。普通の人はどちらを選ぶんだろう。

 その後、契約終了後のつなぎに最適な仕事のご案内メールが来て、これはやるしかない!と盛り上がったがカードを引いたらコインの10が逆位置で出て、テンションが下がる。でも見送ったらこれも後悔しそうな。

 それから今朝の夢。わりと好きなタレントさんと駅のホームに毛布を敷いて寝ころび、二人で1枚の毛布にくるまり楽しく語らうという夢を見た。既婚の方なので恋仲とかはムリなんだけどそれは承知でそれでも一緒にいて話せるだけで楽しく幸せ♪というわけのわからない夢だった。

 夢占いのサイトによると、駅のホームの夢は人生の岐路を表してるとのことだが…

 占いのメッセージを解釈するのがなかなか大変なのだった(爆)

|
|

« うーん、副作用 | トップページ | 今朝の夢 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57175004

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の誓い…のはずが:

« うーん、副作用 | トップページ | 今朝の夢 »