最近のトラックバック

« サッチャー元首相死去 | トップページ | 意外な再会 »

息切れ…

 最近は病院の治療後一旦家に帰り、2時間ほど過ごして(その間に早めの夕食もとる)また外出してレスリー特集へ…という日々が続いていたが、さすがに今日は治療後どっと倦怠感を感じ、勇気を出して出かけるのはやめにした。仕事に支障を来たしつつあったし家でやることも色々たまってるし。でも友人への手紙やメールは結局書かなかったけど、ゆっくり夕食をとって洗濯物をたたんで新聞もちょっと片づけて。こんな何気ない家事が結構大事…と自分に言い聞かせて。

 香港映画を見てあの頃の自分を取り戻し、心を決める一助になれば…と思っていたけど結局なんか現実逃避にしかなっていない。でも…どちらの道(というほどでもないんだろうけど)を選ぶべきか日によって考えが全く違ってくるんだよね…。

 今日もこんな時間になってしまったけど夢のお告げに期待。

|
|

« サッチャー元首相死去 | トップページ | 意外な再会 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57140982

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ…:

« サッチャー元首相死去 | トップページ | 意外な再会 »