最近のトラックバック

« 今日もボケボケ | トップページ | そして今朝の夢 »

今日も夢見

 寝ても寝てもなぜか眠い。そして明け方に夢を見る。今朝の夢もミョーだった…シーンその1。「傷ついた人を癒すチャリティー写真」の撮影現場。三段に組んだ足場にセットが作ってあって、グロい扮装の人が一段につき3人くらいずついる。顔面にけがの特殊メイクをした有名人らしき人が、セットを左上から移動しながら一人ずつと組んで「ピエタ」のような写真を一場面ずつ撮影していく…という風景を眺めている私。

 シーンその2。私が同様のメイクをされ、旅館の大広間の舞台ようなところに20人くらいで横一列で入場。私は先頭から2人目。けがメイクをされているのは私のみ。壁を背にしてに座ると、目の前にミニ三脚にセットされた黄色いカメラ。某スポーツ選手(別にその人のファンではない)が現れ、なぜか私の写真を撮ってくれた。けがメークをした悲惨な顔なのに、一枚目の写真ではにっこり笑ってピースサインをしてしまい内心「やべっ」と思う私。

 うーんこの夢もなんなんだか…とにかく、見られるだけ夢を見てやろうじゃないの!

|
|

« 今日もボケボケ | トップページ | そして今朝の夢 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57200366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夢見:

« 今日もボケボケ | トップページ | そして今朝の夢 »