« お返しは大変 | トップページ | お返しは大変Ⅱ »

そういえば、昨日の夢

 そういえば、昨日の夢は昔イヤなことを言われた元友人に、「あの時、あんなことを言われて私は傷ついた」と文句を言う夢だった。現実世界なら大声でさえぎられたり、私の方が言葉に詰まってうまく言えなかったりすると思うのだが元友人はそのまま話を聞いていた。少し早口で一方的に、でも最後までちゃんと話をしたところで夢は終わり。相手にどのくらい伝わったかはわからない。でも相手の夢にも出てたりしてね(笑)

 夢占い的には文句を言う夢は良くないらしいのだが、私としてはこれで積年の思いに区切りをつけられた気分。

 これで恨みや妬みの気持ちから解放されると思う。

|
|

« お返しは大変 | トップページ | お返しは大変Ⅱ »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57228983

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、昨日の夢:

« お返しは大変 | トップページ | お返しは大変Ⅱ »