最近のトラックバック

« 今日も夢見 | トップページ | 食べて断捨離 »

そして今朝の夢

 今朝の夢。知り合いの女性と遊園地にいて、何の乗り物に乗るかを迷っている。ジェットコースターを提案されるが「私絶叫系ダメなんですよ~」と断る私。園内は人があまり居なくうらぶれた感じ。

 場面変わって、結局園内巡りの汽車の駅にいる。先に出た汽車が見えなくなると同時に、私たちの汽車も出発…というところで夢が終わり。今にも雨が降り出しそうな暗い雲がたちこめた天気が印象的だった。

 ネットの夢占いで確認したら、園内で迷う夢は人生に迷っていることを暗示だって。図星。

 今応募している仕事、決まってほしいようなほしくないような…。

 そして、時間の余裕がある今やるべきことは…。

|
|

« 今日も夢見 | トップページ | 食べて断捨離 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57206838

この記事へのトラックバック一覧です: そして今朝の夢:

« 今日も夢見 | トップページ | 食べて断捨離 »