« 狼たちの絆 | トップページ | 今日のテレビ »

嵐の土曜

 今日は本当なら帰省しているはずだったが朝起きたら体調がいまいちだったので帰省はとりやめ。でも本当の理由は父と食べる夕食のメニューが思いつかなかったから。私は外食&持ち帰りが好き・料理がヘタ・父と食事の好みが違うなどあり、父に料理を供しなければならないというのが大変苦痛なのである。冬は鍋で良かったけど、これからの季節が…実家には副菜・箸休めの類はたくさんあるのでメインの一品でいいんだけど、レシピ本を見てもピンと来るものがなく…というか、レシピの検討より映画に走ってしまい、それで体も疲れてしまったのである。2、3日前までは帰る気満々だったのに、ごめんね~。

 家でも雑用がたまっているけどやる気が起きずパソコンの前でぐだぐだ。Jリーグの中継見ちゃったり。

 でも何か一つはやらなきゃということで、ブログのカテゴリの整理を少しやった。もう何年も前からの構想だから、結構すごいことだぞ!(笑)

 あとは、第何回目かのお片付けに着手するか…

 

|
|

« 狼たちの絆 | トップページ | 今日のテレビ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57118871

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の土曜:

« 狼たちの絆 | トップページ | 今日のテレビ »