最近のトラックバック

« 決断の時… | トップページ | 嵐の土曜 »

狼たちの絆

 今日のレスリー特集は「狼たちの絆」私の中でレスリー出演作第三位(一位は「欲望の翼」)好きな理由は「とにかく幸せ気分になれる!」出演陣は豪華だし、ストーリーははちゃめちゃだし、アクションはぶっとんでるし、好きな仲間と共演してるレスリーはとても楽しそう。見ているこっちもなんだか幸せな気分になり、嬉しくなってくるのである。大変なことが多かったと思う彼の芸能人生において、数少ない幸せなひとときだったのではと勝手に想像する。

 今回見てみて、チェリー・チェンのきれいさに改めてびっくり。こんな引退作を作ってもらえるなんて、なんて幸せな女優人生だろう。ユンファとレスリーに愛される役だしね(゚m゚*)ユンファはかっこいいしバカ役もサイコーに面白いし、もう言うことなし。やっぱりこの頃の香港映画は最高だった。

 チェリーのその後が気になりネットで調べてみたら、ご主人を亡くされ芸能活動を再開したらしい。何か映画に出てほしいな。

|
|

« 決断の時… | トップページ | 嵐の土曜 »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57112752

この記事へのトラックバック一覧です: 狼たちの絆:

« 決断の時… | トップページ | 嵐の土曜 »