最近のトラックバック

« 今日の旅 | トップページ | 暑うっ~ »

007 スカイフォール

 上映時間2時間半、最近体力ないから耐えられるかなと思いながら見にいったけど、杞憂!オープニングの、トルコロケのアクション最高!アクションなら香港映画と思っているけど洋画もなかなかやるじゃん(上から目線)でも全体的には後半にいくにつれ話がしょぼくなってった感じはちょっと否めない。「スカイフォール」と言うからには空中アクションが中心なのかなと思ったら家の名前だったりとか。

 でもまあ…いっかなー。ジュディ・デンチは本作でM役から引退なのでしょうか。Q役も若手の人に変わって少しずつイマ風になってますね。金髪のボンドは最初はえーと思ったけど見慣れると違和感なし。このキャスティングを考思いついた人はえらい。

 60年代ムード歌謡風のテーマ曲もいいし、飽きることなく楽しませてもらいました。やっぱりイギリス行きたいわ。

|
|

« 今日の旅 | トップページ | 暑うっ~ »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57364566

この記事へのトラックバック一覧です: 007 スカイフォール:

« 今日の旅 | トップページ | 暑うっ~ »