最近のトラックバック

« モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コツコツ事務処理 »

ぐったりな週末

 今まで時間に余裕のある(その分お金がない)生活をしていたけど、これから1週間だけ忙しくなり、そしてそのまま退職というヘンな流れ。前職を思い出すな~。

 あてにしていた仕事が思っていたのと違ったので見送ったため、まだ仕事のあてなし。先に旅行にいくべきか…と迷う毎日。マイレージのチケットがとれるのかまず確認しないというのにかなりたってから気づき、確認しようと思った矢先、モデムが壊れてネットが使えなくなったり。薬局で薬を処方してもらったら、2度も数が足りなかったり、父が携帯をなくして対応に追われたり。(ネットがない時だったからサポートセンターの番号が調べられなくて面倒だった)

 行く手を阻まれてるな~今日はゆっくり休もう。

|
|

« モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コツコツ事務処理 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57452326

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりな週末:

« モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | コツコツ事務処理 »