« 乳がんと遺伝 | トップページ | 妄想… »

ご近所旅気分

 今日は駅から自宅と直角方向(笑)へ。こっち方向には郵便局があるからたまに行くけど、家から郵便局へ行って駅へ向かうというパターンがほとんどで、逆方向へ歩くことがあまりなく、なんか不思議な感じ。

 前から目をつけていたカフェが目的。都合がつかなくてなかなか行けなかったから、今日こそはということで。

 テーブル3つにカウンターだけの小さな空間が心地よい。シャビーシック風のインテリアも私好みだし、落ち着く♪

 おつまみセットにビールにパスタに…売上に貢献しようといろいろ頼んだら食べ過ぎ&飲み過ぎ。でも幸せ♪

 店を出て、最近できたドラッグストアで買い物。目的の商品(ゴミ拾い用ピンセット)はなかったけどお風呂掃除用スポンジを買った。

 いつもと違うルートで家へ。知らない街に迷い込んだようなウキウキ感、なんか旅気分♪自宅徒歩圏内でこの気分が味わえるのは嬉しい♪

 今度はこっちの方へ引っ越すのもいいかも。

|
|

« 乳がんと遺伝 | トップページ | 妄想… »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57479495

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所旅気分:

« 乳がんと遺伝 | トップページ | 妄想… »