« 災難~(泣) | トップページ | ネカフェの旅(笑) »

ケータイは小宇宙

 モデムの代替はしばらく来ないので家でネットができない。失って改めて普段いかにネット依存か思い知らされる。前回のトラブル(ADSLのコース変更のとき同日切替ができず一週間モデムなし。モデム付の先代パソコンをダイヤルアップで繋いでメールだけ確保)の時、ネットの手段は常に複数確保しとかなきゃなと思ったけどいつもその時になって慌てるという(ため息)
 でもケータイも意外と面白い。ケータイで自分のブログを見たら、別世界のようで新鮮だった。
 ケータイで家探しする若い子の感覚はわからないけどケータイの中には小さな宇宙が広がっている。

|
|

« 災難~(泣) | トップページ | ネカフェの旅(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57432819

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイは小宇宙:

« 災難~(泣) | トップページ | ネカフェの旅(笑) »