最近のトラックバック

« テアトル銀座で「世界」 | トップページ | ほのぼの週末 »

今週もふわふわと

 今週はわさわさしながらもなんだか楽しい一週間だった~従妹に会えたし、それがきっかけで叔母とも久しぶりに話したし。普段、他人の目を気にせず生きているので人から色々言ってもらうのも大事だと思った。

 従妹と出かけたデパートで見つけた「青柳ういろう」子供の頃大好きだったお菓子!!その場にあった中からくろを一本購入。本当はゆずとコーヒーが好きなんだけど…でも、その後HPで確認したら今ゆずとコーヒーはないらしい。あのCMソングは今どうなってるんだろう。

 後は、意を決してテアトル銀座のレイトショーに行ったこと。ちょっとした冒険のようだった。お登りの私には、銀座はやっぱり敷居が高いのだ。でも昔のことをいろいろ思い出して充実した気分になれた。

 でもその分私生活はボケボケ…お風呂のお湯換えるのを忘れたり、お風呂入るの忘れたり(爆)。昨日は用事を3つくらいし忘れて家に帰ってきてしまい、絶句。幸せだけど、ほわーんとして考えがまとまらない。

 今日はその分リベンジしなければと映画はやめて家の用事を。駅前の不動産屋で格安の物件を見つけ、住所を頼りに探検したり。建物はうちより新しいけど周辺の手入れがされてなく、不穏な雰囲気だったのでNG。残念!こちらは普段来ない方角なのだが、住宅しかない裏通りにいつの間にか結構大きいドラッグストアができていてびっくり!こんなところに作って人来るのかしら。でもうちからは近いのでとてもありがたい。人の流れが変わって
街が活性化するかも♪

 そんなこんなで温故知新な一週間だった。思い出を大事にしながら次へGO♪

|
|

« テアトル銀座で「世界」 | トップページ | ほのぼの週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57405319

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もふわふわと:

« テアトル銀座で「世界」 | トップページ | ほのぼの週末 »