« ケータイは小宇宙 | トップページ | モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ネカフェの旅(笑)

 家でネットができなくなったので、結局ネカフェにお世話になることに。昨日行ったところは1時間330円。昼寝もできるし、今更ながら外出時の休憩場所としてかなり使えることを発見。病み上がりの身には、横になれるのがありがたい。病院へ放射線治療へ通いつつ、レスリー特集に通っていたころに思いついていればなー。若干消毒液臭いのが難点だったけど、モデムが来るまでの間毎日会社帰りに寄ってここで就活の予定(苦笑)ただ、身分証の提示を求められなかったのがいいのか悪いのか。

 今日は映画に行くからどうしようかなと思っていたところ、出先の町でもネカフェ発見!ここで就活しながら映画の時間待ち。ただ都会だから若干料金高いし、会員証の発行料金もとられたし、ここはタバコ臭いけど椅子の座り心地はなかなか良い。

 調子に乗ってここからブログ更新。パスワードを入れるものはちょっと怖いけど…新たな挑戦ということで。

 来るべき日に備え、お泊りの練習もしてみようかな(爆)

|
|

« ケータイは小宇宙 | トップページ | モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57436647

この記事へのトラックバック一覧です: ネカフェの旅(笑):

« ケータイは小宇宙 | トップページ | モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »