最近のトラックバック

« わさわさな日 | トップページ | テアトル銀座で「世界」 »

しゃかしゃかな日

 今日も朝からせわしなかった!今日こそ朝モスするぞと朝食を食べないで家を出たけど、さして早い時間にならず…目指すモスは駅からちょっと距離がある…駆け込んでオーダーしたけど出てくるのがゆっくり…時間がない…とあせるあせる!ちゃんと味わうヒマもなく、早食い競争のごとく詰め込んだ。モーニングプレートは、モスにしてはちょっとチープな感じが否めないけど、禁乳製品生活の自分が本来食べるものじゃないから、まあいいかということで。一度食べられたから満足する。

 モス店内の時計で時間を確認しあわててホームに駆け込んだらまだいつもより早い時間だった(爆)でもその分いつもより1本早い電車に乗れてゆったり出勤できたからそれもまた良し…と思っていたところ、いつも回数券を使うのに無意識にSuikaで乗っていたことに気付いてショック!おまけに眉毛描いてないのに昼休みに気付いたりとか、ボケボケ。仕事も最初のうちは調子出ず。

 その他に、今日の予定や今後の予定について「やるべきこと」と「やりたいこと」が全く正反対で迷うことしきり。心の中はしゃかしゃか、せかせか。そんなこんなで…これからまたお出かけしてきます(爆)

|
|

« わさわさな日 | トップページ | テアトル銀座で「世界」 »

日々雑感」カテゴリの記事

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57389839

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃかな日:

« わさわさな日 | トップページ | テアトル銀座で「世界」 »