最近のトラックバック

« ほのぼの週末 | トップページ | ケータイは小宇宙 »

災難~(泣)

 今日、方位を無視して映画に行ってしまったのがいけなかったのか?行く先々でビミョーに間が悪いなと思ってたけど、家でトドメの災難が!!モデムに電源が入らなくなりネットが使えない!メールも読めないし、何より派遣会社のサイトが見られないから就活ができない(爆)
 仕方なく、使うまいと思ってたケータイでメールと就活とブログはなんとか…一番困るのは、プロバイダーとかの連絡先が調べられないこと。いずれにせよ明日にならないと動けない。まっすぐ帰ってきてれば今日連絡が取れたのだけど。
 方位のたたりかしら?とにかく早く解決しますように。

|
|

« ほのぼの週末 | トップページ | ケータイは小宇宙 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57425879

この記事へのトラックバック一覧です: 災難~(泣):

« ほのぼの週末 | トップページ | ケータイは小宇宙 »