最近のトラックバック

« 連休2日目 | トップページ | け、健忘症? »

連休3日め

 今日も出かけるか迷ったけど、2日歩いて全身筋肉痛なので、今日は安息日とした。と言っても冬物の洗濯したり、いつも掃除しないような場所を拭いたりヤボ用をちょこちょこと。残っていたたけのこもやっと調理した。見た目は普通だったけど煮たらえぐみがたまっていたようで真っ黒に。責任持って食べるけど。たけのこご飯の味にいまいち納得がいかない。やっぱり砂糖を入れないとダメかしら。

 明日は実家へ顔出しするので私の連休は今日で終わり。頭がカラッポになったので仕事復帰できるのか心配。さらに、次の仕事に向けて動き出さなければいけないのだけど、覚悟がいまいちできていない。

 気負わないで働いて、楽しく生きていければね。

|
|

« 連休2日目 | トップページ | け、健忘症? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57318106

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日め:

« 連休2日目 | トップページ | け、健忘症? »