« ネカフェの旅(笑) | トップページ | ぐったりな週末 »

モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 今日の会社帰りの段取りを考えつつ昼休みにケータイからWEBメールをチェックしてたら、宅急便配達のお知らせメールが。荷物なんか頼んでないぞ、何だろうと思ったが、中を見て納得!モデム業者からの荷物だった。朝配達に来たらしい。早速再配達の手配!良かった~これで家でネットができる!

 帰宅途中の電事故も乗り越え、無事帰宅。ほどなくモデムもやって来た!梱包を解いて、念のため新しいACアダプタを繋いでみたけどやっぱダメ。ACアダプタが断線したせいかと疑っていたのだが、本当に故障だったんだ。

 最初ネットにつながらなくてあせるけど、添付のしおりを見て初期設定をしたら大丈夫だった。(前回は出荷前にセットアップしてくれてあったのですぐ使えたのだ)よ、良かった~(^_^)(^_^)(^_^)

 今回のトラブルで「ネットに依存しない生活を心がけよう」という決意はどこへやら、ご飯もそこそこに読みたかったブログに没頭(笑)思いついた調べものもすぐできるし、もうネットは私の外部記憶装置。

 しばらくはこの幸せに浸るぞ(笑)

|
|

« ネカフェの旅(笑) | トップページ | ぐったりな週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57445164

この記事へのトラックバック一覧です: モデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« ネカフェの旅(笑) | トップページ | ぐったりな週末 »