最近のトラックバック

« 暑うっ~ | トップページ | わさわさな日 »

デパ上の旅(笑)

 明日、新宿でランチの予定なのだが今日下見に行ってきた(爆)

 何も考えず台湾料理のつもりでいたら「和食がいい」と言われ、でも和食でランチなどほとんどしないのでお店がわからないので、事前に見ておこうと思ったのである。場所だけは、自分のホームグラウンド(笑)の新宿にしてもらった。

 結果として、各デパート上階の食堂街を巡る旅となった。高い、混んでる、おひとり様の居場所なしということで普段デパートの食堂街なんて行かないから魔境にチャレンジくらいの勢いだ(大げさ)

 丸井~伊勢丹~ルミネ~小田急~京王~高島屋と回った(爆)デパートにより庭園やオープンカフェが作ってあったり、パーティールームがあったり、至れり尽くせりで驚いた。そして和食と言ってもいろんな店があるとわかり、大変勉強になった。お店の目星もついたし。

 実際の混み具合がわからないのが不安だけど、明日は楽しいランチになりますように。

 

|
|

« 暑うっ~ | トップページ | わさわさな日 »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57378488

この記事へのトラックバック一覧です: デパ上の旅(笑):

« 暑うっ~ | トップページ | わさわさな日 »