最近のトラックバック

« 今日も小さな旅 | トップページ | 4連休初日! »

連休前ぞわぞわ気分

 今日は連休前夜、この瞬間が一番楽しい♪

 今日も会社帰りに散歩。今まで通ったことがない新しい風景は楽しい♪それから図書館へ行って、ユニクロと無印で買い物して、コーヒー豆買って♪

 夕食は近所のカフェに行くつもりだったけど、冷蔵庫に残るたけのこが気になり自炊することに。イメージは麻婆たけのこ。麻婆豆腐の素でやればよかったのに変な意地が出て味付けも自分で。それなりの味にはなったけどちょっとイメージ違ったな。辛味が強すぎて後でちょっと調子悪くなったし。でも自分で料理するってやっぱりいいこと。たけのこがあと半分残っているから3回目のたけのこご飯と焼きたけのこでもやろうかな。

 明日は方位取り。連休でなければアクアラインで千葉に行くのだけど、近場でガマン。でもいい方向に変化がありますように。

 幸せ気分で眠ろう♪

|
|

« 今日も小さな旅 | トップページ | 4連休初日! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57297001

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前ぞわぞわ気分:

« 今日も小さな旅 | トップページ | 4連休初日! »