« 今週もふわふわと | トップページ | 災難~(泣) »

ほのぼの週末

 昨日、今日と泊りで実家へ行っていた。「ブログを毎日更新する」という目標を達成するため、帰省の日はブログを更新してから出かけるのだが、すっかり忘れてた!ケータイから更新って手もあるが、ケータイ入力がニガテ&古い機種でネットの接続状況があまり良くないのでケータイでの更新は考えたことがない(苦笑)早くスマホかタブレットを導入しなくちゃなんだけど…

 母の施設では衣類を整理。上のロッカーの方は、衣類を洗濯ネットに入れて分類していてなるほどと思う。これなら施設の人も次に着せるものを選びやすいと思う。今度うちの母の分もやろうっと。

 実家では、いつも夕食のメニューに悩んで憂鬱なのだが今回は父がいろいろ用意していてくれて自分ではほとんど何もしないで済んだ。今度は何か作るからねー。

 今日は実家で掃除・洗濯に精を出し、母の施設に行って爪切りと耳掃除。今日はめずらしく「家に帰る」と言いだしてあせるけど結局そのまま帰るしかないのだった。

 夜は久しぶりの電話もあったし、今週は懐かし再会ウィークだった。来週もいいことありますように。

|
|

« 今週もふわふわと | トップページ | 災難~(泣) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57419644

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの週末:

« 今週もふわふわと | トップページ | 災難~(泣) »