最近のトラックバック

« 俺はまだ本気出してないだけ | トップページ | とどめ »

6月終わり

 今日で6月終わり!今月内に再出発できるはずが、就業が7月にずれこんでしまった。そして時間があった割にはやれてないことが多く、後悔しきり。いつの間に香港に飛んでいたのが夢のよう。

 本や映画の感想などももっと書けたのに、このところ毎日愚痴ばかりだな~。考えがまとまらなかった。なんだか夢を見ているみたいにボーっとしていた。

 断捨離などは、片付けニガテな私にしてはだいぶやったけど本や切抜きなどの紙類が残っている。実はこれが一番やっかい。

 明日から新規巻き直し!

|
|

« 俺はまだ本気出してないだけ | トップページ | とどめ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57699829

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終わり:

« 俺はまだ本気出してないだけ | トップページ | とどめ »