« やれやれ | トップページ | リセット »

幸せな朝

 今朝は嬉しさのあまり自然と早く目が覚めた。時間を見たら5時前。遠足当日の小学生かっ!(笑)テレビやラジオで昨日のニュースの確認…と思ったけどクロノスって朝6時からなんだね。(遅っ)テレビならテレ朝だとチャンネルを合わせるけど、まだ通販番組とかやってて深夜モード。TBSとフジを交互に見ながら昨夜の余韻にひたる。順々に見たいけど同じニュースは大体同じ時間帯にやるんだよな~ひと区切りついたから少し寝る。

 次に目が覚めたらもう6時を過ぎていた。あわててラジオをつけてクロノス。中西さんの解説をしっかり聞けてよかった。次テレ朝。やっぱり一番長く、しっかりやってる。いつも6時半に起きるから、もうここからはいつもの朝モード。6時半頃のスポーツコーナー(テレ朝→フジのはしご)、7時からはメインのニュースで。とにかくサッカーのニュースをやってるところを探して何度も何度も同じシーンを見る。

 渋谷の騒動のところだけはいらないんだけど…とにかく幸せ気分いっぱいの朝。

|
|

« やれやれ | トップページ | リセット »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57528154

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな朝:

« やれやれ | トップページ | リセット »