« 帰宅 | トップページ | 待機という名の停滞 »

日常生活へ

 気晴らし旅行が済んだから、すぐ日常モードへ…と思ってはいたけど、いつも通り頭と体が働かない。洗濯・掃除まではできたけど、旅道具がなかなか片付けられない。無職ボケ・旅ボケ。

 一つ成し遂げたことは、かねてからやってもらいたかった包丁砥ぎ。近所のスーパーに砥ぎ屋さんが来るというという情報を思い出してスーパーに包丁を持参。ついでに、古いボロ包丁(上京したとき近所の金物屋で買った安物)を引き取ってもらえたこと。これは捨て方がわからずずっと捨てられなかったものなので、これを処分できたのは結構大きいことかも。

 仕事の紹介はなかったけど、生活の地固めはできてきている…と信じたい。

 

|
|

« 帰宅 | トップページ | 待機という名の停滞 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57620233

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活へ:

« 帰宅 | トップページ | 待機という名の停滞 »