« お相撲さん | トップページ | 決めた »

決められない

 現在の予定だと、12日が面接、始業はさらに先なのでその間旅行に行けるわけだけど、やはり海外となると「何かあったら…」と心配になってしまい決断できない!第一希望は香港だけど、近場で台湾でいいやと思ってもなぜか台北行きの方が激混みで全然とれない!おまけに台北・香港ともそんなに安くない。仕事が決まっていないのにそんなに散財していいのかというのもあるし、折角なら長く滞在したいけど、ぎりぎりの日程にして体力的に大丈夫なのかというのもある。

 さきほど意を決して申し込んでみたら、狙っていた羽田発のフライトは空席なし…出鼻をくじかれる。帰国日を遅くした時ほど帰りが遅いフライトになってしまったり。以前は安い夜便しか使わなかったから全く迷いがなかったのだが、どうしちゃったんだろう、私。

 今、このブログを書いている時点では海外はあきらめモードだけど、一晩寝たら気も変わるかも(爆)

 こうやって迷うことで、人生の貴重な時間をムダ遣いしてるんだろうな…。
 

|
|

« お相撲さん | トップページ | 決めた »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57559284

この記事へのトラックバック一覧です: 決められない:

« お相撲さん | トップページ | 決めた »